お知らせ

絶対的な自信があります!

コロナ禍において御葬儀の形態がずいぶん変わってきました。

本当に近しい人だけで送り出す御葬儀が増えております。

当社の式場「家族葬邸宅 団欒」は2~3名の少人数から30名ぐらいの家族・親族様が集まる【故人様】中心に最期の時間をゆっくりとお過ごしいただける空間として

ご利用いただいております。

病院や施設でお亡くなりになった場合には、すぐにご移動をしなければなりません。

以前でしたらご自宅にお戻りになる事がほとんどでしたが、今はいろいろなご事情がおありになり、ご自宅にお戻りにならない事も多くなりました。

当社式場では24時間御安置ができる安置室がございますので、ご安心いただいております。

お葬式の打ち合わせにおいては、故人様のお人柄や御遺族様の想いなどをお聞かせいただき、無理のないプランをご提案させていただいております。

また、お墓の無いご家族様には将来的に負担の少ない霊園や供養の仕方をご案内いたします。

創業をしてからおよそ25年。

その時その時の葬送に対応しながら数多くのお別れをお手伝いさせていただいきました。

大きな事を言うようですが

【当社で施行したら、他社では絶対満足しない!!】

経験と実績が絶対的な自信になり、ご依頼いただける皆様に「満足・納得」いただけるお葬式につながっております。

オンリーワンのお見送りの事例やプラン料金一覧など
お役立ち資料を無料でお送りしております。

資料請求
0120-756-206

24時間365日受付