家族葬邸宅団欒(だんらん)8月〜11月のイベント - 八潮市 お葬式なら地元の葬儀社 家族葬邸宅だんらん

お知らせ

家族葬邸宅団欒(だんらん)8月〜11月のイベント

埼玉県八潮市の葬儀場「家族葬邸宅団欒(だんらん)」をいつもありがとうございます。

2021年8月から11月までのイベントスケジュールが決定いたしました。

日程の詳細・お申し込みは、イベントページから。
2021年4月〜7月のイベント予定

むくろじ会員の方はお得な料金で受講していただけます。
会員でない方も、会員の方と一緒に参加したり体験参加することが可能です(500円)。
ただし、各イベントごとに1回のみとさせていただきます。

====

これからも感染予防の対策をとりながら、イベントを企画させていただく予定でございますので、
引き続きよろしくお願いいたします。

新型コロナ感染拡大の状況によっては、お申し込みいただいたイベントを中止とさせていただく場合がございます。
何卒ご了承ください。

なお、マージャン広場(健康麻雀)につきましては、開催を見合わせております。
再開まで、もう少しお待ちください。

 

 

【家族葬邸宅団欒(だんらん)の感染対策についてはこちら】
式場内除菌
家族葬団欒(だんらん)での感染予防

 


葬儀なら八潮市の 家族葬邸宅 団欒(だんらん) | 三郷・草加・足立区・北千住からアクセス便利

オンリーワンのお見送りの事例やプラン料金一覧など
お役立ち資料を無料でお送りしております。