家族葬邸宅団欒(だんらん)4月〜7月のイベント - 八潮市 お葬式なら地元の葬儀社 家族葬邸宅だんらん

お知らせ

家族葬邸宅団欒(だんらん)4月〜7月のイベント

埼玉県八潮市の葬儀場「家族葬邸宅団欒(だんらん)」をいつもありがとうございます。

2021年4月から7月までのイベントスケジュールが決定いたしました。

 新型コロナウイルスが発生して、一年が経過いたしました。
それにともない、私たちの生活様式も一変いたしました。
 ワクチンの開発や接種も始まり、ウイルスへの備えも少しずつですが、できている今日ですが、まだまだ以前のような安心した日常が戻らない状況です。
 企画したイベントも中止を余儀なくされ、楽しみにされていた会員様にはご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
 これからも感染予防の対策をとりながら、イベントを企画させていただく予定でございますので、引き続きよろしくお願いいたします。
 なお、マージャン広場(健康麻雀)につきましては、開催を見合わせております。再開まで、もう少しお待ちください。

 

日程の詳細・お申し込みは、イベントページから。
2021年4月〜7月のイベント予定

 

【家族葬邸宅団欒(だんらん)の感染対策についてはこちら】
式場内除菌
家族葬団欒(だんらん)での感染予防

 


葬儀なら八潮市の 家族葬邸宅 団欒(だんらん) | 三郷・草加・足立区・北千住からアクセス便利

オンリーワンのお見送りの事例やプラン料金一覧など
お役立ち資料を無料でお送りしております。